日々是好日ですか?

☆鮎釣り以外は広く浅くがモットーです☆

もうすぐ解禁なんだが…

もう興津川狩野川も解禁してるのに、まだ仕掛けも針も作ってない。

気持ちはあるのだがなかなか行動に移せない

ここ数年の間で特に酷くなってきました(笑)

仕事も変わって昼夜逆転してしまった為、休日もダラダラ過ごす日々が多くなりました。

これではイカンと思い腰を上げて、中途半端にしていた引き舟の塗装を仕上げました!

近くで見ると粗が見えますが、自分なりに納得の仕上がりのオンリーワンです(笑)

f:id:ayuojisan:20160526202859j:plain

それと本日こんなのも届いたし、巷で言うところの厚いやつ(笑)

f:id:ayuojisan:20160526203730j:plain

実は松ヶ瀬大会のヤツも厚かったのてすが、都合つかずキャンセル。

諦めていたのですが、関東B大会も厚いヤツが。

運の良いときはこんなもんですな。

ラインも針も十分にあるし、あとは作るだけ!

あと少しでホームの酒匂川も解禁だし、もう少し頑張ろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村