日々是好日ですか?

☆鮎釣り以外は広く浅くがモットーです☆

いつ終わろうか?

季節は早いもので、もう10月ももうすぐ半ば。

前回のブログから60日も経っておりました(笑)

我がホーム酒匂川もあと僅かで禁漁期間に入ります!

台風、雨、増水と後半はなかなか休日と川のコンディションが折り合わず、1ヶ月程酒匂川で竿を出しておりません。

酒匂川ではもう竿は出しませんが、まだ納竿する気はありません(笑)

シーズン前半なかなか自分の釣りが出来ず苦しみましたのでもう少し足掻いてみようかと、、、、

気持ち的にはもう来シーズンに飛んでいるのですが(笑)

ロッドの新調、掛け針とハリスなど色々見直してみようかと模索中であります。

昨年は興津川で気持ち良く納竿できましたが、今年はどこで納めようか思案中であります!